吉田キャンパス(8月5日(土)開催)の参加希望Web登録について

吉田キャンパス【人文・教育・経済・理・農・共同獣医・国際総合科学部】の開催分のみ、試験的にWeb上で事前に参加希望登録を受け付けています(任意)。

この参加希望Web登録にできるだけご協力ください。

[この情報の使用目的]登録した情報については、あくまでも本学が来場予定者の大まかな人数把握のためにのみ使用します。

※ 医学部医学科の体験実習はここでは申込することができません。

オープンキャンパスへ参加したい人に関して下記にお答えください。

Q1.参加してみようと思っている学部はどこですか? [ひとつ選択:第1希望のみ]
人文学部
教育学部
経済学部
理学部
農学部
共同獣医学部
国際総合科学部
未定
Q2.学年等を教えてください。
[家族等で複数名の参加の場合:複数の□にチェックを入れてください]
高校1年生
高校2年生
高校3年生
上記以外の受験希望者
保護者・家族・先生等(上記以外)[保護者等で2名以上の参加でも左の欄にはひとつのチェックで問題ありません]
Q3.住所はどこですか? [ひとつ選択]
岡山県
広島県
山口県
福岡県
上記以外

※この参加希望Web登録の有無に関わらず、当日は会場へお越しください。
※この希望登録後、行かなくなった・学部が変わった等の変更があっても、連絡する必要も登録し直す必要もありません。

※当日はお気をつけてお越しください。お待ちしています。

【お問い合わせ先】
山口大学入試課(オープンキャンパス担当):o-campus@yamaguchi-u.ac.jp

内容をご確認の上、確認ボタンを押して下さい。